リアル最高♥️実は…リアルでは・・・初めて会ったのだった~ | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんばんは キラキラ


今夜は真夜中にオープン

Aroma Afternoon tea Bar time ロゼワイン


あなたの今日は

どんな1日でしたか?


 眠る前のひととき

アロマと一緒に

ほっと一息 くつろいで行きませんか?


アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIシャンパン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あなたをゆるりとした気分にするお酒は何ですか?





今夜は最後に笑
赤ワインで
ゆるゆるしてる FUMI です




あなたは
今日1日


どんなうれしい事や
楽しい事がありましたか?




FUMI
今日はすっごく
いい1日でした 笑ううさぎ


…というのも
参加してるコミュニティー
ブログ☆ラボのメンバーさんと
高知でデート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
出来たの~








もうね
一年近くオンラインで
何度も会ってたけど


実は
リアルで会ったのは
初めてでした!


なのだけど
初めて会ったって
感じが
全くしなかった!


馴染み過ぎてて
初めてリアルで会ったって
全然思えなかったぁ~笑




コスモス畑の前で





今回は日帰りだったので
待ち合わせして
直ぐにランチへ




メイン以外はビュッフェで好きなものを








お野菜たっぷりランチを
ゆっくりいただきながら
おしゃべり堪能しましたラブラブ




今回の高知旅のきっかけは
『アンパンマンミュージアム』と
併設されている


『やなせたかし記念館』の





きよちゃん💗が
出品した作品を
一緒に観に行くこと乙女のトキメキ








実はね
この企画へ応募する予定で
きよちゃん💗が描いた
一つ目の作品が
FUMI に似てるから…って



お誕生日に
プレゼントしてもらったの ニコニコ愛


FUMI に贈ってくれた作品


すっごくかわいくて
本当にうれしい~ハート




『OUR ギャラリー展』に
きよちゃん💗が出品した
作品はこちら
 ↓↓↓




写真だと
分かりにくいかもしれないけど
柔らかく優しい色と雰囲気の作品は


リアルで会った
きよちゃん💗の纏う
雰囲気そのものでした


あぁ~
本当に嬉しかったぁ~ニコニコ飛び出すハート




FUMI は
本当に幸せな1日でした




ありがとう💛
ありがとう💗
ありがとう💖


 
それでは

おやすみなさい おすましペガサス ぐぅぐぅ





ゆるっとレッスンは23日です

詳細はこちら💖