ワタシだって受けた~い!☆【Backstage】もうひとつの視点より | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー


午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?


アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?





今日も大好きな筍をどーん よだれ


高知では道端に見かける
良心市と呼ばれているものがあって
(無人の小さな棚にお野菜などが売っていて
郵便受けのようなお金を入れるものが置いてあるので
欲しい人はお金を入れて持っていくシステム)


この時期には
堀たての土付きの皮ごと筍を
見かけることもあります~




うちでは
旦那さんの実家の裏山で
朝早く堀り出した筍を
すぐに湯がいたものを
お福分けしてもらってます ニコニコ飛び出すハート


茹でたばかりの筍の穂先は
お刺身がいちばん よだれ


日本酒がすすんで
仕方ない~笑




 日本酒





さて 今日のおはなしは

セッション交換会が楽しみだった

もうひとつの理由についてハート





『 いろんな意味で

再確認する事が出来るからびっくりマーク 』





その前に

ひとつめはこちらウインク

 下矢印

ワタシだって受けた~い☆スパイナルクレンズ 





 ふんわりリボン





スパイナルクレンズは

お背中に優しい精油の雨を

垂らしてから



そーっと

触れるか触れないかのタッチで

手の動きを入れて



アファメーション( 肯定的な言葉)を

唱えていく

アロマヒーリングトリートメント




スパイナルクレンズでは

一切の圧をかけません!!





このセッションで

最も大切なこと





クライアントさんを

宝物のように

大切に大切に扱う


優しく優しく触れるふんわりウイング





これは

スパイナルクレンズのセッションにおいて



最も大切な事として

何度も何度も

繰り返し伝えられた事です





セッション交換会では

同じように学んだ仲間だからこそ



今の自分が

基本を忘れてないか?

ちゃんと守っているのか?



心構えを再確認する

大切な時間でもあるのですハート





 花





そして

普段はついつい自分の事を

ないがしろにしがち … 真顔



だからこそ

大切に扱われる

その感覚を味わうことで



自分は(自分に)大切にされる価値がある

と 思い出させてくれる



再確認する

大切な時間でもあるのですハート




自分の今をチェックしたり

自分のマインドを整える

セラピストとして

とっても大切にしたい事ですピンクハート





 ぽってりフラワー





ちょっと舞台裏のような

おはなしをしてしまいました



アロマヒーリングセラピストFUMI

セッションへの想いが

伝わるとうれしいなぁ~飛び出すハート





対面のスパイナルクレンズ

受けてみたくなったわぁ~ニコニコ



セッションの流れはどんな風なのかしら?

という方はこちらもどうぞキラキラ



 下矢印



スパイナルクレンズとは? 





新生活スタート✨

…のはずが

なんかもやもや出てきた凝視



そんなあなた

お早めにスッキリしちゃいましょ~



スパイナルクレンズ

対面(高知)・オンラインともに

オススメのセッションです~




ただいまのご予約はこちらからお選びください




 




日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート


アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ



高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき


ヤングリビング社の精油や製品が
気になる 凝視
体験したい にっこり 飛び出すハート


ちょっとでも
ご興味がありましたら
お気軽に お声かけてくださーい ニコニコ


リクエスト お待ちしておりますピンク薔薇
 



お申し込みは

こちらより お願いいたします ハート


お申し込み

 

 




最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花



それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇