犬 猫の役割

 

 

 

犬 猫など小動物の糞も、草や花を育む

 

 

 

 

猫の餌も本来ならば豊富にある

 

 

 

人間にとって開発は食事と同じく不可欠となっている

 

 

 

 

 

街にとって悪のレッテルが貼られるようになった犬

 

 

草花を育む猫の糞は、❝地雷❞と化している(行政建物)

 

 

 

愛玩動物愛護運動 世界的拡張の予感

 

 

 

そこで、現状は変えられないんですが、

猫TNRをビジネス化すれば、

かなりの弾みを持たせることができると思います。

 

第一に、格安な避妊手術料金の設定が挙げられます。

第二に、第一に基づいて、捕獲~手術までの期間

宿泊ビジネスを確立する。

 

下記、市役所投書内容は、医療行為以外の具体的な

ビジネスモデルを行うための、行政への要望をお願い

してみることにしました。

 

役所よりの返答は、急には期待できないと思いますが、

利益を発生させることによって、TNR活動(医療以外)

を行政システムの枠組みに取り込めることができれば

猫好き~猫嫌いの方々たちとの妥協点がはっきり

してくるものと考えます。

 

 

 

毎朝(雨天除く)隣地の猫糞拾い

(すみません 一部モザイク忘れてます(-_-;)

 

 

 

 

庭に埋める 庭も耕せてる(3回目)

 

 

経済発展は、自然環境保護と比例してるというより

むしろ、反比例している。

【環境省 地球温暖化と感染症】←検索