こないだ皮膚科のしまいにクルマのシートと床の間にうっかり落としてしまいETCカード再発行の憂き目に遇いましていや悪いのは私だけど


浅いジャージのポケットからだからやっぱでかくて落としたら明らかに音がしたり目立つのが良いとカミさんが新しい入れ物を用意した


よくよく考えたら中身を移さないで元からのケースごと入れたら良いやん?!


益々手間やけどその手間が紛失防止になりそう!


私はホンマどうしようも無いうっかり者やから情けないけど?


幸いに保険証や身障者手帳や限度額認定証らは皮膚科支払い、薬局からカミさんの手元やったから良かった!


クルマの中で良かった!


まあ皮膚科の駐車場なら身障者駐車場やから窓口に普通は届くんだけどたまたま診察券以外はETCカードが入っていたからヤバかった!


直ぐにカード止めて再発行手続きしてからカミさん発見

既に手遅れ、再発行手続き済みにて1100円損してまた市役所福祉課窓口にて再発行のETCカードを申請にせなあかんしネクスコにも番号変わったなら?申請しないとアカんから馬鹿な私のせいで余計な学習したわ!


このカラーと大きさなら大丈夫だろう?!


明日はお客さん先に行くから持参かな?

保険証やら持っていても無駄やから止めた


それよりステロイド副作用の痺れがまた酷くて昼から辛い!


朝から10mg

夕方には5mg

これがけっこうキツい!


手首から先は消失したが足首から先が常にピリピリ、ビリビリして冷感も伴うから本当にキツい!


長生きした私みたいな爺さまでさえ足首から先が要らなくなるくらい辛い!


寝たいがとても寝てらんない!

止める訳にはいかない

肺炎と痺れ

どちらを取るかや!


毎日益々の痺れ

なんとかならないかな?!

神経障害は空腹感とは違って常に気が紛れないから困ります。