暑い真夏日にツレらと能登へ

なんと金沢手前辺りからガソリンが漏れ出しヤバくなり金沢の?ヤナセに飛び込みましたらタンクからのチューブだかホースが弛んでいたっていう今なら信じられないハナシ?!


多分当時のホースクランプは現在の形状の挟み込みタイプじゃなくていちいちドライバーで締め込むタイプだから?

締めてもホース側の方から振動で?弛んだ?


ヤナセさん悪いからって無料にしてくれたのでビンボー新卒は助かりました!

何せ徹夜で走り今日中には帰らないと日曜日しか休み有りませんからね!(笑)


当時まだ現在の能登さとやま道路はなぎさドライブウェイと接続はされて居なかったのでは?

またなぎさドライブウェイも砂浜だから汚れるの嫌だし走らなかった?

勿体ない事しました!


まあしかし能登を堪能して帰りました。