ヒントはタイヤ、ホイール
分かる方は分かる
インチと四穴は2CVじゃ有り得ない(笑)





お洒落なレッドに張り替えた幌が素敵でした!









ホンマはこの空冷エンジン

実は良質な2CVとSUZUKIアルトを合体させた日本いや世界でただ一台の公認構造変更車輌正規登録車検問題無し
現在はシャーシを切断したら幾ら強度計算書提出しても構造変更は不可能です

純正空冷エンジンより排気量が多い水冷軽四のイージーさとクラッシックな2CVのボディを愉しめる逸品 
内装はマンマSUZUKIアルト
前席はアルト←シャーシがアルトだから
シートスライドきちんとオッケー

リヤシートは無理矢理純正2CVをビルトイン(笑)

シトロエンじゃ有り得ないパワステ、エアコン、ABS、横滑り防止装置に気楽なエンジン、もちろんオートマチック(笑)
メンテはマンマSUZUKI販売店でアルト扱いして貰えるし
但し外観、内装はシトロエンだからそれなりな不便さは許容出来ないと?
窓開閉やらは

断捨離にてとあるマニア様に嫁入り致しました。