戦前のR20?25?
いまだに基本設計が変わらない水平対向ボクサーツイン
R69S
アウトバーンを軽く200キロ巡航可能
美しいホワイトのアールズフォークの舟付き→側車付き(側車付き3輪自動車登録だろうから当時でもヘルメット不要も紳士なBMW乗りは下品なノーヘルは皆無(笑)
最初からサイドカー用に設計されたアールズフォーク
既にディスクブレーキユニットが真上からフォーク後方に取り付けられて操作安定性に配慮していた先進性なBMW
真上に付いてりゃ重量がディスクに掛かる
ある種バネ下重量軽減化
ディスクローターの小ささが時代
しかしアルミリム
1980年代にはローターがデカくなり放熱にドリルドされる様に
R69Sのカッコ良さに憧れました
高嶺の花
当時で200諭吉超え?