2024/09/28 | 一言・雑学 時々ネタ

一言・雑学 時々ネタ

温泉ライダーしたいなあ・・・


ただ今「今日の雑学」と「なぞなぞな」「心理テスト」はお休みしています。


デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はて?





zzzzzzzzzzzzzzz


夕べは変な夢を見たよ。

アーティストの山崎まさよしさんとなんか食べてた。

起きてすぐは何を食べていたか覚えていたのになあ。


何で山崎まさよしさんが出て来たんだろ。
寝る前に見てもいないし歌を聞いてもいないし。







くまくまくまりんごりんごりんご

そういえば昨日、小学校の通学路を車で通ったら、お巡りさんとアルクマに出会ったよ。



下校の見守りしてるみたいだった。


初めて生のアルクマに出会えて嬉しかったよデレデレ


なんかいい事あるといいなあ。