2024/08/03 | 一言・雑学 時々ネタ

一言・雑学 時々ネタ

温泉ライダーしたいなあ・・・


ただ今「今日の雑学」と「なぞなぞな」「心理テスト」はお休みしています。

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホットケーキ



短冊切りにした大根にはちみつをかけてしばらく置くと汁が出るのね。
喉の調子が悪い時にそれを飲むと症状が和らぐんだ。
痛い時もいいよ。

ただ、根本から治るわけじゃ無いからお医者さんには行った方がいいけどね。






カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


あーかき氷食べたいー

この間テレビでこんなのを紹介してて、欲しい!と思ってまだ買ってない。





使ってる方がいらしたら使い心地を教えていただきたいです。





花火花火花火花火花火


夕べはBS4Kで長岡の花火大会を見たよ。


すっごくキレイだった。


久しぶりにあんなデッカい花火を見たよ。


いい夜だったよ。