2024/07/03 | 一言・雑学 時々ネタ

一言・雑学 時々ネタ

温泉ライダーしたいなあ・・・


ただ今「今日の雑学」と「なぞなぞな」「心理テスト」はお休みしています。

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんだったかな、すごく美味しいの食べたのに忘れた。





ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


夜、ベッドに入ってからなんか微妙な尿意が出て来た時、前は「まあいっか。今は眠いしこのまま寝ちゃいたいから。」って思っていたけど、最近は「今行っておかないと地震が来たらトイレが使えなくなるかもしれないから今のうちに行っておこう。」って思って行くようになったよ。
おかげで夜中に行かなくて済んでる。

いいのか悪いのか分からんが。