2024/05/11 | 一言・雑学 時々ネタ

一言・雑学 時々ネタ

温泉ライダーしたいなあ・・・


ただ今「今日の雑学」と「なぞなぞな」「心理テスト」はお休みしています。

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アルクマ。







スマホスマホスマホスマホスマホ


最近、スマホに非通知電話がかかって来た方、いらっしゃる?

この間、昼間に私に、夜に長男にかかって来たんだよ。

かかって来るって言ってもワンギリにもならないやつ。番号が生きてるか調べてるのかなって感じのやつ。


ちょっと調べたらけっこうそういう人がいるみたい。



これと関係があるのかはわからないけど、SIM乗っ取りが流行ってる(って表現で合ってるかな?)みたいだからみなさん気をつけて。



下矢印下矢印下矢印


https://news.yahoo.co.jp/articles/43742496cc710154b7810bfa1a45d78819d821ae#