2024/05/09 | 一言・雑学 時々ネタ

一言・雑学 時々ネタ

温泉ライダーしたいなあ・・・


ただ今「今日の雑学」と「なぞなぞな」「心理テスト」はお休みしています。

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サーティワンならキャラメルリボン、
17アイスならチョコミント(だっけ?)
フツーのやつならアイスクリームよりシャーベットが好き。

ご当地ソフトクリームも食べ歩きたい。






カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


夕べの天気予報で今朝は冷えるとか言ってたし、志賀高原で雪マークついていたりしたから、冬のパジャマと湯たんぽで寝たよ。

正解でした。

明日の朝は1℃まで下がって昼間は夏日になるみたいだし、数日そんな感じみたいだから体調に気をつけないとだね。

皆さんも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。