2024/04/07 | 一言・雑学 時々ネタ

一言・雑学 時々ネタ

温泉ライダーしたいなあ・・・


ただ今「今日の雑学」と「なぞなぞな」「心理テスト」はお休みしています。

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お酒。

断っても断っても飲まそうとする人、なんなの。




電球電球電球電球電球

ずっと前から思っていた事をおっしゃってくださった。




ある程度の年齢いった方が「感動を与えたい」って言うのはわかるけど、高校生やらが「感動を与えたい」って言うの聞くと「何言ってんだ若いヤツが上から目線で。」って思ってた。
言い換えるなら「感動してもらえるように頑張る」って言い方かなあ。

「与える」は上から目線というか年上(親とか先生とか)が年下に言う言葉と思うが。




重箱の隅、つつきました。