今日はハンバーガーの日 | 一言・雑学 時々ネタ

一言・雑学 時々ネタ

温泉ライダーしたいなあ・・・


ただ今「今日の雑学」と「なぞなぞな」「心理テスト」はお休みしています。

好きなハンバーガーのお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



高校時代は、駅ビルに入ってたドムドムが好きでよく買ってたよ。


今は、マックかモスしかこのあたりにはないからなあ。

昔はロッテリアもあったんだよ。


バーガーキングってのは知らないの。
こっちになかったから。

田舎だねぇ。





うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

台風来てるね。

本体から離れてるこちらも影響あるんだよね。

大きな被害がなく通り過ぎて欲しいね。

来週は天気予報に晴れマークが見え始めたから、暑くなるのを覚悟しなくちゃだわね。