「きのう何食べた?」をみてたら

ケンジ

ケンジ!

ケンジ!!

ケンジィィィィィイ!!!

富永夫妻がケンジと何度も言うので

私も一緒に絶叫してました(笑)

ケンジィィィィィイ!!



お久しぶりです

小沢健二(ケンジ)大好きなしまです

セブチのじゅんぴちゃんのお誕生日に

アメブロ更新がかなわなかったしまです

打ち込んでる途中で全部消えた(笑)

で、あきらめた←




ケンジ、Mステ出なかったよね?


私、オザケンの名前探せなかったんだけど😭

私の2023年はあそこで終わった…

いやいや、セブチとクイーンの紅白があった

2組とも生出演したら、私どーもくんにハグをしに

渋谷に行くわ(笑)

セブチは生出演ですね

クイーンカモンщ(゚Д゚щ)

私はクイーンの曲はセイブミーも好き♥️




10月にその渋谷でオザケンに会えました

キャパ2000人の会場に当選した長男!!
パーティーの装いで との事でしたが
成人式とPTAの集まりな服装の私たち(笑)
この時もMステさんから素敵なお花が届いてた
いつもありがとうございます

お正月に小沢くんの講義が復習できる!!
かつてのオリーブ少女たちはお正月って
結構バタバタしてると思うよ…小沢くん
だからアーカイブ延ばしてくれたんだよね
ありがとう😊

渋谷で小沢くんの講義をききながら
泣いたのは私です(笑)




♥♥♥なんて可愛いんでしょう♥️♥️♥️
わたしの仔猫ちゃんのじゅんぴちゃん


日本の雑誌で単独表紙を飾るじゅんぴちゃん♥
チェゴ!!!
鮮美透涼……はじめて知った四字熟語(笑)
文字のレイアウト?特集記事をどどーんと
だしたいだろうに ひいてくれる幻冬舎さん
ありがとうございます
本屋に並ぶ表紙のじゅんぴちゃんに
ニマニマしました


私も金魚の水槽掃除しなきゃ
テレビつけたら相葉くんとヒロミさんが
水槽掃除していた





さーて、紅白歌合戦みるために
家事してこよう
紅白のあとはクイーンのYouTubeみるのさ
有吉さんいるなら
手を取り合って もよかったよね、クイーン
でもマツコさんいないものね
テレビ朝日になっちゃう(笑)



じゅんぴちゃん ファイティン!
バーノン けん玉ファイティン!
セブチ ファイティン!
ドギョムとスングァンちゃんの
ぼよよん行進曲を聴いてみたかったぁ
ぼよよん行進曲信者の私(笑)

ジョシュアお誕生日おめでとうございました🎉