たい・じろうさんのYouTubeに少し前に出逢いました♪♪♪

去年は津留晃一さんのお話をYouTubeで聴いてました😊🎉『津留晃一の世界』を朗読してる方に感謝しながら第一回から最終回までを何回も何回も繰り返し🔁聴いていました🌱✨

聴くたびに入ってくる 理解 が変わっていき

久しぶりにまた聴いてみると 浸透度が違くてまた新たな 魂の広がりがあり🎉🎉🎉振動数が変わる?

面白いなぁ〜って感じていました🌿

時々 聞き返すと

当時 ???わからない???

って聴いていたことが そういう事だったんだ💡

っていつの間に意識が変容していたりで

時々 振り返って聴いてみると深い悦び♪と繋がれます✨ 深度がちゃんと進んでるんだね♨️

これからも時々 聞き返します♪ sparkできる🎉


津留さんの肉声でお話ししてるYouTubeもあります🐜

ステキです🫶

そのあとにkengoさんの自然の法則のYouTubeも観て

自分の不要な意識に氣づかさせてもらえたり🧹

去年から意識のデトックスをいつの間にか心掛けています😊♪

面白い🤣ワタシ

 寛いだ容器🫙に入って自分を観察🦅✨してると

 寛容な容器🫙になり

 寛容な意識から自分の感情や反応をさらに

 観察していると🦅

 変化していく容器🫙になっていく

 変容をどんどんすごいスピードで🎈

 今までの自分が窮屈でどんどん脱ぎたくなる😆

 きつかったら脱ぎゃいーじゃん♪って

サナギから脱皮して🦋✨卒業おめでとう🎉

でも まだまだ脱いでいく〜

これからも どんどん脱いでいく〜

不要な意識のお掃除し続けるんだけど

自分の思いこんだ信じてるものを

この目に映る世界に映し出してるだけだから

この目に映る世界全てを

『コレでいーかい?』って言われてるだけなんだよね。『違和感』を感じたらソコをお掃除するところだよって知らせてくれてるだけなんだよね。

自分が創ってる 想像して創造してるだけ。

強い思い込みの深いところまでお掃除出来ればよいんだけど。。。

不要な意識をデトックスしていけばよいだけなんだよね。

 寛いだ容器🫙🟰リラックス😌安心のサナギの中


リラックスして 深呼吸😮‍💨身体の中に風を送って

空気の入れ替えを常にできるようになりたいな😊


たい・じろうさんのYouTubeにも出逢って

すごく今の自分と共感できるお話しで

あ〜繋がってるなぁ💓っていう安心感の中からの悦びに浸れる 居れる感覚になります🐝♪

みなさんも✨意識が繋がりますように✨