ライ伝21周年おめでとうヽ(≧∇≦)/✨✨ | アニメとゲームは最大の癒し。七篠ぐう子のブログ

アニメとゲームは最大の癒し。七篠ぐう子のブログ

元緘黙症で重度のHSPにして超絶人見知りで口下手だけど、語りたいことはたくさんある!!(笑)
そんなヤーツが、大好きなディズニーのこととか
ゲームやアニメの感想、日常であたふたした話など…
を、書いていくと思います!たぶん。

うそでしょ!?

 

丸一年☆放置してしまった昇天

 

相変わらずpixivスケッチの方には毎日いて、配信しながらイラストを描いたり、フォロワー様方の美麗絵をウキウキしながら閲覧したりしています。下矢印下矢印下矢印

 

 

で、その配信しながら5夜くらいかけて完成させたやつをpixivに投稿する算段だったのにまとめ作業する時間がないという…

 

ピクスケに溜まってゆくばかりです(^_^;)

今年はもっとコンスタントに!

そしてクリスタ様で漫画を描く!!

 

↓もちろんこの二人の二次創作で(笑)

 
あああ、あと!!年末迫る中、本当にまさかサトシくんの旅が終わりますよの報告が来るとは……(TT)なんか自分以外のところでいいことも悪いこともすんごい波のある一年だった気がしてきた…
 
唯一第1話から見続けられているテレビアニメ☆ポケットモンスターシリーズ✨✨
25年…
 
25年も元気と癒やしと萌えを与えてくれた大切なアニメラブ
3月まではサトシくんの最終章をカメラが追ってくれるとのことで、一話一話今まで以上に噛み締めて楽しみたいと思います!!!
 
新主人公ちゃんもかわいい💕
ううう…サトシくんの最終回(たぶんロケット団も最終回😢)に私は耐えられるのだろうか…

 

 

にゃんこたちは相変わらず仲良く気ままに過ごしていますニコニコ