007楽しみ過ぎるー!!フィンさん出ますぞ! | アニメとゲームは最大の癒し。七篠ぐう子のブログ

アニメとゲームは最大の癒し。七篠ぐう子のブログ

元緘黙症で重度のHSPにして超絶人見知りで口下手だけど、語りたいことはたくさんある!!(笑)
そんなヤーツが、大好きなディズニーのこととか
ゲームやアニメの感想、日常であたふたした話など…
を、書いていくと思います!たぶん。

4月の公開をちょーーーっ楽しみにしていた007の映画が延期になって…

11月に公……と思ったら2021年にさらに延期になったのですねあせる(追記

マジでフィンさん大活躍やん!!燃えるーーー(≧▽≦)ノシ

 

※あ、フィンさんというのはボンドさんの乗っているアストンマーチンのことですラブラブラブラブ

カーズ2に出てくる英国のベテランスパイのフィン・マックミサイルさんの元ネタが007で、見た目がこのアストンマーチンと瓜二つなので…誰に説明してるんだ私ねー

カーズ2発→で007にハマった人ってほかにいるのだろうかあせるあせる

 

≪スカイフォール≫で大爆発して「あぁ~~フィンさ~~ん笑い泣き」ってなったけど、≪スペクター≫Qちゃんに復元してもらって最後、颯爽と走り去ってゆく姿は胸アツでしたね(*´▽`*)

 

そのままマドレーヌちゃんと幸せになってほしかったけど……

ど、どうなるのかワックワックで待機ですッグラサン音譜音譜音譜

むかし作ったトモコレ写真(笑)