ゴーバケーション!バショブソ日記!! | アニメとゲームは最大の癒し。七篠ぐう子のブログ

アニメとゲームは最大の癒し。七篠ぐう子のブログ

元緘黙症で重度のHSPにして超絶人見知りで口下手だけど、語りたいことはたくさんある!!(笑)
そんなヤーツが、大好きなディズニーのこととか
ゲームやアニメの感想、日常であたふたした話など…
を、書いていくと思います!たぶん。

以前書いたように、キャラメイク出来るヤーツで自分の好きなキャラクターを再現するのが好きなわたくし… で、ニンテンドーDSやWiiにもともと入っているMiiという機能!これが最高で、トモダチコレクションWiiスポーツWiiミュージックなどといろいろと楽しんできたわけですが、スイッチでもMiiを使ったゲームないかな~と、探したところ……

GoVACATIONというWiiスポーツ+アドベンチャー的なゲームを見つけたのでGETだぜしました!!Wiiの時にあったののリメイクですがあせる最初は広大なマップにビビりましたが、出来ることが多くて楽しいです!宝探しやお題の写真を撮影するのが結構大変(笑)

 

さっそくバショウさんとブソンさんで遊んで写真を撮る(*´▽`*)音譜

チョコシロップがかかってるやつだね。

それ、バショウさんが来てた服やん(笑)

釣りも出来る!どうぶつの森みたいニコニコいやこれがなかなか図鑑埋めが難しく………ポケモン要素もあるだと!?

ダボっとしててカワイイラブラブラブラブΣあっ!!!

「楽だから」という理由でブソンさんの私服を勝手に着てしまうバショウさんっていいかもしれない…(妄想が過ぎるゾ)

ドミノちゃんも仲間にして、ヘリに乗ってみた♪

変なポーズで決めッ(。-`ω-)b←?

ドミノちゃんの水着!!この三人の漫画とか描いてみたい照れ

常夏リゾート雪山爽やか高原コンクリートジャングルの4つの広大なエリアのど・こ・かにスイッチで作ったMiiキャラがランダムで出現するので…、お目当てのキャラと遊ぶのにもけっこう時間がかかります(笑)私のはカーズ2のキャラもいるしね汗そっちも今度載せます。

今回、写真が多すぎたな(^▽^;)あせる一カ月分まとめちゃったからなんですけど…そういうブログスタイル←