はじめての場所へ。。 | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。








こんにちは。 お元気ですか




ご・ぶ・さ・た
しております



1ヶ月ぶり位爆笑



ぼちぼちなブログ覗いて下さり
ありがとうございます♡




先月は、なんとも
  バタバタな感じで~
いつもの事ながら~


そんな中、時間を作り
従姉と
 初沖縄旅行✈️に行ってきました



1回行ってみたかった場所です



沖縄といえば

美ら海水族館入口パネル


青空のイメージでしたが
勝手ににっこり








美ら海水族館入口

星野リゾートバンタカフェ




2泊3日
   終始、曇天でした爆笑




スケジュール的には
スムーズに流れ音譜
楽しい時間が過ごせました…





ホテルの朝ごはん
沖縄料理のバイキング
海ぶどうプチプチ



アメリカンビレッジにて
ステーキハウス88へ

道の駅 許田にて
もずくの天ぷら
イカ天
  サーターアンダギーなど



ふく木並木入口の
福助のポーク玉子







沖縄料理
   ちょこちょこ食べ?
 いや、食べてばっかり
満喫よだれ




景色、曇天の為いまいちだったので
食べものの写真が多めになりました



帰り那覇空港✈️に戻る前に
首里城近くの


沖縄そばのお店へ


人気のお店で並ぶの覚悟でしたが
訪問時、大雨だったので
並ばずにすみました。笑




路地裏にあるお店

首里ほりかわ



一瞬ですがど~ぞ🤲ニコニコ



店員さん、とても素敵な笑顔でした


鰹だしが効いたあっさりとしたスープ
豚肉がとろとろで美味しかったです


じ~まみ豆腐はじめて食べました
ピーナツ味が濃厚で
はまりました~



ごちそうさまでしたよだれ




お土産は


美ら海水族館&道の駅
でちんすこうを


浜比嘉島で幻のもずく
と御守りを購入し


地元のスーパーでなんだかんだ
購入しました


写っていませんが
黒糖がお買い得で大量購入しましたにっこり




レンタカーを借りての移動🚙も
楽しかったです




職場の人に沖縄旅行
お天気がいまいちでした~
と言うと


私なんて宮古島行った時は
台風🌀やったよ~ネガティブ

  曇りやったらえーやん!
確かに凝視
と慰められました。笑




とは言えども
やっぱり次は、晴天の日に
もう1回行ってみたい
沖縄でした🌊




毎日、バタバタとした時間ですが
たまには、違う景色を見てのんびり
   と言うのも良かったです♪




ぼちぼちなブログ

ご覧頂き
ありがとうございました
✨✨✨✨✨



では、また~にっこり