こ無沙汰しています(*´-`) | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。





  こんにちは
      

     ご無沙汰してしまっています昇天



   いいね!頂き
   ありがとうございます
m(._.)m



もう干支も変わって
  何ヵ月?ネガティブ




冬眠していましたふとん1
 そんな言い訳凝視




少しだけ、体調崩したり…
今は、元気です☺️
  復活する力ありグッド!



 何のきっかけか?
  ログイン出来なくなって
  
   本気でログインする!!
って事をしないまま
放置状態に凝視




ちょっと
忙しさを理由にしていた所も
    あります…



きっかけがあり
        ログインチャレンジ!!




アハッ、結構すぐ出来たひらめき





こんな適当な私を心配して
連絡✉️下さった方がいました
  ありがとうございます
キラキラキラキラキラキラ






  春🌷が近付いて来てますね

まだ寒い日もあったりだけど


寒暖差がきついですね
自律神経もあたふた

  お気をつけ下さいね🍀





冬眠おわるかw






とは言っても、きっとマイペース
許してね…





ぼちぼちなブログですが
     ど~ぞよろしくお願いします花




ちょっとひといきつきましょう🎵




    紅茶とお菓子🍊
コストコ商品だったかな
  ハムレットチョコチップス

         美味しよだれゴキゲン♪





ほっ☕️ハート




 




では~今日は、この辺で
花花花




   ごきげんよう☺️





ご覧頂きまして
   ありがとうございます
   ✨✨✨✨✨




花スター花スター花スター



Mikonosublue Store

 

 


足浴気持ちいいにゃ~🐾

サムネイル


サムネイル

ハムレットチョコチップス

美味しいやろけど

    食べ過ぎ注意にゃ😸

 


 

只今、勉強中✨

 
サムネイル

 




✨✨✨✨✨