はじめて出会った人。。 | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。






おはようございます花



先週


以前一緒に仕事をしていた
 2人とランチへ行きました
2人とも体調崩し辞めました
ちょっとさみしいぐすん



久しぶりにお蕎麦屋さんへ…
そばがき美味しよだれ3人でワケワケ




お蕎麦、天ぷらも
    美味しかったです♪


次はあたたかいお蕎麦かな~




からの…



デザートを食べに…オエー



はい、、自称ダイエット中🐷テヘッ



クローバークローバークローバー

   


先日、仕事で…



誕生日が同じ人と出会いました
生まれ年から一緒


生年月日が一緒の人と


  出会った事ってありますか?



日にちが近い人は数人
日にちだけ同じ人
は、1人います
何だか親近感が湧きます



よくある事なのかな?



サクッと調べたら



同じ生年月日の人と出会う確率






およそ、3万人に出逢って
1人出会う確率だそう凝視




 人との出逢いは天文学的奇跡って言われてるそうで。。


 人が一生で出逢う人数がだいたいこんな数字↓↓↓


何らかの接点を持つ人 30,000人 

同じ学校や職場、近所の人 3,000人

 親しく会話を持つ人 300人

 友人と呼べる人 30人 


親友と呼べる人 3人



 だとすると同じ生年月日に出会える

確率は一生のうち1人 




よくある事でなかったです凝視



  はじめてでした昇天


親近感と言うよりも
ちょっと不思議な感じがしました



その方は2人目って言ってたな
沢山の人に出会ってる方なのかも




又会う機会があれば…



誕生日あるあるとか~
夏休み中なので、忘れられがち~…笑
(8月生まれです)




性格って似てるのか?
生い立ち似てる?行動似てる?
考え方とか似てるのか?
色々興味深いです



  ゆっくり話してみたいです。笑






ご覧頂き
  ありがとうございました
✨✨✨




雨の後、気温下がりますね
冷やさないようにしないと…

     お気をつけくださいクローバー







  ではまた~♡




  楽しい週末を♪








あったかグッズ色々♡