眼科検診の後のランチ | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。




こんばんは

     

昨晩の満月

     キレイでしたね✨





今日のランチナイフとフォーク









これでもダイエット中
  と言ってます。笑




3日に1回位ある
  チートデイ
  チートデイとは言わないか。笑




今日は
4ヶ月に1回の眼科検診へ
    次は6ヶ月後になりましたにっこり
順調に回復しているようです


健康診断で疑われていた
緑内障も今の所全く
心配ないとの事で
ホッとしました


スタースタースター


昨晩…
報告する事がある
ちょっとドキドキするLINEをくれた
友人


花花花
この2週間程で友人含め3人から
     突然それぞれ報告LINEが来たんです
 こーゆーのって重なるの?真顔

3人共前向きな報告だったので
  良かったんです✨
花花花




眼科検診の後

  COCO'Sでランチの約束を
しました


やっぱり
ゆっくりおしゃべりしやすい
COCO'S
 



報告凝視

定期的に相談されていた事でした


  解決に至った様で

    

良い報告で良かったです
 内容書けなくてごめんなさい

友人
色々あり食べれず
     10キロも痩せたらしい汗うさぎ


わたし、夏から2キロ痩せましたが
   目の病気で入院中
4キロ増えて2キロ戻っただけなので
 言えずネガティブ





また
もりもり
     ごはん食べに行こな~

と言ってバイバイしましたパー


   私はもりくらいにしておかないと
  🐷








お持ち帰り

ミスド🎃ハロウィンドーナツ
間に合った





   今日だけは、もりもりと
      いただきます🐷ブヒッ
🍩🍩🍩





ではまた~




ご覧頂き
   ありがとうございます♡