当たりが出たら( *´艸`) | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。





おはようございます




野菜の苗
レタス&サラダ水菜の苗を
買って来ました
&
      ビオラも少し…




少し前に
サラダ水菜とレタスを植えました

案外、育ってくれる


涼しくなったから?
虫も来ない

ちょこちょこ
サラダ🥗に使えるので
追加で購入




まん中のは




よく見かけるけど
   買った事がなかった
  
   犬と猫が好きな草


     喜ぶのか???😽



🐾🐾🐾





こちらは
ドンキで買った



当たり付きトイレットロール
当たり出現率100分の1


なかなか厳しい確率やね真顔



トイレットペーパーの
  底の部分にくじがある
✂️チョキチョキ
  






   当たり…合格凝視


お母ちゃん
      何してますの?😺

当たりって
       書いてたよね…🖊️
          見てたよ~🙀




     バレたか~てへぺろテヘッ

当たらなくても
楽しいけど
当たったらもっと楽しいかと
  思って…
爆笑イメージ、イメージ



次も買ってみる
当たり100分の1の確率だけど~



中身のペーパー🧻
   予想外に可愛いし♡



でっ
  犬と猫が好きな草は…

   一瞬だけ興味示したけど~






キョロキョロど~かな?微妙。。。笑







ご覧頂き
     ありがとうございました
✨✨✨




     ど~ぞ✨
素敵な1日をお過ごしください❣️