いちおみくしに書いたやつの転記 | 三四六ラボ

いちおみくしに書いたやつの転記

こっち見てる人なんているんだろうか…
ちなみに3/2にmixiの日記に書いたものとほぼ同内容です。




年末から風邪ひいて体調が悪い悪いと
ついったーとかでゲロっておりました。

んが、あまりにも治んないし、傍目にはギャグでしかないような
自覚症状もでてきたため、病院に掛かったところ、
肝臓に病気が見つかりました。

あらかじめ言っておきますが、
生活習慣的なものではないのです。
ある意味ショック。
あとすぐ死ぬようなもんでもないので
こうやってパソコンでネットして変な動画で笑い転げる余裕もあります。
まぁ根気良く治療はせんとあかんわけなんやけども。

ので通院治療をしておりましたが、数値がまだそんなよろしくないし
独り身で世話してくれる人もいないし、モニタからも出てこないので
ひとまず休職して、実家に帰って療養っつう形をとることになりました。
まだちょいと先の話だけどな!

引越しめんどくさいお…


とまぁ意外とアレなようですが
とりあえず元気ですっつう言い方はおかしいが
仕事のストレスから開放されてて結構元気です。
とりあえず簡単な引継ぎ以外はすることもないんで
荷物まとめたり曲作ったりでもしてます。




とまぁこんな感じ
本人は絶賛休職ニート中