書き汚し | 三四六ラボ

書き汚し

スクワイヤのストラトが改造中なので
他の未改造のギターの改造妄想としけこむか。


◎黒TEJ

リアにディマジオのD Sonic載っける予定。
フロントPUなんにしような~。
2音半下げdropAチューニングにしますよ。
白TEJと合わせてSlipknotみたいにしたいね。
どーでもいいね。

◎スクワイヤ セミホロウテレキャス

ディマジオのBluesbuckerとHumbucker from Hellあたりを考えている。

◎エピフォン セミアコ

ほんとはP-90載せたいがセンターブロックざぐるなんて怖すぎるのでどうしよう。
トムホームズでも載せとくか。
無駄に音が良くなりそう。

◎アイバニーズ 7弦

買い替え候補とかおもったがこの前弾いたらそんな言う程うんこでもなかった。
低音のしまりの良いピックアップ載せたいよね。どうせなら。

◎赤DC

青色LED仕込みたいよね。

◎グレコ ストラト

何から手をつけたらいいやら分からんほど汚いが、
目指すはハイエンド(笑)痛ギター。
とりあえず塗装を剥ぐところから。


お金と時間が足りない。