wiiVC | 三四六ラボ

wiiVC

またスクエニと任天堂に釣られてくるぜ!


ということでヴァーチャルコンソールの為だけにwiiを買おうと思っているさんしろです。

どうもお世話様でーす!(営業風)


とりあえずマリオRPGとFF3だけはガチだ!



とりあえず8月にwiiの黒が出るようなので

それを買うことにしよう。



まぁそんなことよりだ。

今日はおなか痛くて15回ぐらいトイレに行ったぜ!

正露丸があまり効果をなさない。

まじでまいっております。



まぁそんな汚い話を続けるのもなんなので

ここらで締めます。


今後ともよろしくお願いしまーす!

では失礼しまーす!(そこはかとなく営(ry