BOSS DD-20 GIGA DELAY | 三四六ラボ

BOSS DD-20 GIGA DELAY


三四六-GIGA DELAY

急にディレイが欲しくなったので。

20k強くらいしたような気がする。



これはこれでよかったんだが

ディレイマルチフットエフェクターみたいなの出ないかしら。

これだと順番切り替えくらいしか設定できないから

曲でディレイ使い分けってなると多少不便ですね。

1つのパッチに最高でも2個のディレイタイムしか

設定できないのも若干不便。

もっと全拍、2分、4分、8分みたいな掛け方をしてみたかった。

音がひろがりんぐみたいなことしたかった。


モジュレーション的には楽しい。

ツイストっていう設定でエンジン高速回転みたいな音が出せる。

リバースも掛けられるけどちゃんと弾かないと

意図した音は出ません。

あとは設定次第だな。


もっぺん使う機会が欲しい。