3日目~エースク劇場 | 三四六ラボ

3日目~エースク劇場

さて起床し、アナンさんと極楽湯へ向かいます。

アナンさんと一緒だからってもちろんアッー!なことはありません。


その後Aスクエアへ。

丁度サークルでライブがあったのね。


着いたらまこちんにおほぅ!とか言われたような気がします。

最近先輩が突如来る流れに合わせてみたつもりなんだからそんな驚かないでください。

あのよーいちさんだって来たそうじゃないか。


で、色んな人にびっくりされながらライブの開演を待つわけですが、

出演するバンドが一つ減ったことを聞きます。

あべこやなんかと出れたらいいね~なんては言ってましたが

テンパイしつつもメンバーが足りません。


ミクシィでエロ全開の彼が来ません。

どうせ彼女と(ry


と思っていたらなんとやってきました。

どうやらオレが来ているのを聞きつけ、やってきたみたいです。

なんてかわいい後輩なんだ。


と、感動の再会もそこそこに、でっていう人のベースを持たせます。

わしもまこちんからギターを借ります。


吉四六、再結成の瞬間です。


gdgdでしたが、感動するまもなく

演奏を終えました。


このメンバーでまたスタジオ入りたいぜ!



その後、ベビフェからはまた次の日記で。