-Re:birth- | 三四六ラボ

-Re:birth-

唐突に再開してやる!


が、タイトルは全然関係ないぜ。

むしろルナシーメモリアルカバーアルバムリバース的な。



聞いた感想を書いていこうと思います。



1:ムック Dejavu


コピー乙。期待していただけに一番がっかり。


2:西川貴則的なバンド Sweetest Coma Again


まあ最近流行の音楽の~♪って感じだ。悪くはない。


3:玉置成美 STORM


カラオケ乙


4:メリー PRECIOUS...


これが個人的にはツボすぐるwwwリズムハネまくってるし。

メリー全快すぎ。間奏が原曲ぽくメリー仕様ですげぇってわけわからんな。


5:ハイアンドマイティーカラー ROSIER


男ボーカルのデス声がうぜぇwwwそれがなければ良かったのにw


6:ZIGGYの人 I for You


ピアノとボーカルのみっつうのもいいけどやはりわしはバンドサウンドが好きだ。


7:雅とかその他 IN MY DREAM(WITH SHIVER)


ボーカル補正して音のブレをなくした声のエフェクトを1曲まるまる聞かされるのはだいぶイラっとくる


8:trf的な END OF SORROW


三島の薬局の娘おつ。まぁ結構かっこいい気もする。


9:カニバリズム LOVE SONG


この人らの曲を聴いたことないもんだから良くわかんない。こんなもんなんか。


10:マーティ先生 SHINE


ギターソロはかっこいいんだがマーティさん何やってんすかwww


11:シド WISH


いい言い方をすると結構原曲の雰囲気重視なんやねっていう。


12:風味堂の人 MOON


すんげー独特。ディープな。





とまぁとりあえずムックコピー乙とだけ書きたかった俺だが

気が向いたらまたブログするぜ。


ノシ