メッセージ | 三四六ラボ

メッセージ

今日は後輩主催のライブを見に行きました。


ライブのパンフレットを貰ったのですが、

何故か出演者プロフィールのところに、





346さんに一言。





なるコーナーが(;´Д`)





きっと可愛い後輩たちがワタクシのためを思って

このような素晴らしいスペースを作ってくださったのでしょう。

誠にありがとうございます。


さて、その一言はいったいどんなものだったのでしょう。

みんなさぞやいいメッセージを書いてくれているに違いありません。

読み進めていきましょう。


まず一発目。



























(・∀・)∩ おっぱい

   U彡 おっぱい









……なんだこれはorz

出オチじゃないか(;´Д`)



まぁ気を取り直して全部見ていきましょう。


・ノ●ナガの言うことは無視したらんといてください


別に話しかけられたらそれなりの対応は致しますが…


・JUMP読むと良いですよ


俺の中では「I''s」連載してた頃が最盛期でした。


・素敵なんだろうと思います


ああさ!


・(空白)


これはこれで寂しい


・あのスクリーンセーバーが目に焼きついて離れません


欲しい人はタカハシリョー(・∀・)にでも作ってもらってください。

多分一生もんのトラウマになります。


・合宿最高…でした


ワタクシは合宿でSH●Nにクビ切られました。

まぁあれオレが悪いんですが(;´Д`)


・僕コンタクト似合ってますか?


大学デビューの彼は遠いところへ行ってしまわれました。


・♥


知らないあいだにキスマークがつけられていました。

どこぞのリーダーでもないのに何でだろう?


・ギター上手いです


いえいえまだまだです。もっと上手くなりたいんです。


・あなたのようなするどいカッティングを目指したいです。マジで。


するどくじゃなくていやらしくなります。注意しましょう。


・ムックのLIVEで346さんの後ろにいた

女の子はかわいそうだったと思います。


後ろの女の子はミヤ(Gt.)が見えずやることがないのかモッシュされておりました。

大変申し訳ないな、とは思っています。


・変態と狂うのとイカレるの大好き


間違いなく変態だとは思っています。


・ギター弾いてる姿は素晴らしいですね。


弾いてる以外は多分ダメなんだろう、ということらしいです。

まぁ間違いはないです。


・スキです


ごめんなさい。


・カッティングがキレイ


あと俺の中でキレイなのはって言われても出てきません。

おれももうダメかもしれんw



あと最後に、出演者ではないが

team DQNの特攻隊副隊長のtktが似顔絵を描いてくれていたようです。



大変喜ばしいことだと思っています。

勇気ある人は下へ進んでください。


























著者近影


orz