春、、、 | 東京スピカ公式ブログ

東京スピカ公式ブログ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 東京スピカの劇団ブログ。  公演案内・稽古日記・その他諸々。
 
  
 


公演が終わってから・・・そういえばだったなぁ・・・

なんて思っていたら・・・


近所の桜が散り始めていましたとさ・・・




おわらないよ!!

どうも金曜日の岩崎です!!


休日の引きこもりの為にゲームを買ってしまいました( ´∀` )


ロケットリーグ コレクターズ・エディション


これ↑

確か3.4年前の作品です

発売当初は全く知らなかったのですが、YouTubeでたまたま観てしまい

気が付けばお家にアッタンダヨー滝汗

内容はいたってシンプルでチョロQみたいな車を操作してサッカーやろうぜ!!サッカーランニング

って感じです

簡単でしょ?ウインク

でも車でボールサッカーをゴールまで持っていくのが難しく
操縦技術もですが反射神経も必要・・・ってこれスポーツだから

当たり前か笑い泣き

サッカーなのでゴールが決まるとなかなか爽快な気分になるので
ストレス発散にも良いのではないでしょうか?ニヤリ

馴れるといつまでもプレイし続けてしまうので己の精神力
ゲームを止められる努力が必要です滝汗


気軽に外出ができない状態ですがなるべくストレス無く
過ごしていきたいものですねウインクウインクウインク