ハッピーなbirthday | 東京スピカ公式ブログ

東京スピカ公式ブログ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 東京スピカの劇団ブログ。  公演案内・稽古日記・その他諸々。
 
  
 


ハッピーバースデー!ゲラゲラキラキラ誕生日ケーキ
ワタクシ!!























どうもこんばんは、ハッピーバースデーな澤です爆笑


今日は!



ワタクシの!!



たんじょ~~っび!!
\オメデトー/\オメデトー/\メデタイナァ/\オメデトー/




と言う訳でして、無事に誕生日を迎え、また1つ歳を取りました。ニコニコ

産んでくれてありがとう、マイmother&マイfatherグラサン




そして、先日の稽古で誕生日誕生日ケーキをお祝いしていただきました爆笑プレゼント


久しぶりに現れた酔っぱらい太郎に絡まれたり、澤さんの思わぬ新キャラが出来てしまったりと、色々カオスなお祝いお祝いでしたが、その様子は上尾さんが録画していたので、来週辺りに見られるのではないでしょうか照れ



で、その時頂いたプレゼントがこちら!




ブラウンのレザージャケットウシシ



渋い!カッコいい!オシャレ!グラサン
\イイネグッ/\イイネグッ/\イイネグッ



一瞬で、僕の中のお気に入りに登録されました!おねがい


勿論、防寒性能も抜群で、稽古の帰りに早速着て帰ったんですけど、全く風を通さず寒さを感じませんで、とても快適でした!照れ


まだまだ寒い日が続きそうなので、このジャケットと過去に誕生日プレゼントで貰ったダウンジャケットでのりきろうと思います。ウインク



稽古は、衣装もほぼ揃い、音楽も徐々に兼ね合いが取れてきたりと、完成度がより高まって来ておりますニコニコ


今から皆さんにお見せするのが、楽しみです!照れ



東京スピカ第12回公演
『My Lovely Library』
作・郷原 玲
演出・安西 信二郎


<公演日程>
  3/13(金)~3/15(日)
3/13(金) 14:00~(B)、20:00~(A)
3/14(土) 14:00~(A)、20:00~(B)
3/15(日) 13:00~(B)、17:00~(A)
※開場は開演の30分前より。
※上演時間は 約1時間10分 を予定。


<チケット>
前売り:2800円    当日:3300円
(※学生前売り:1500円(受付にて要学生証提示))


<会場> 
遊空間がざびぃ
〒167-0042
東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
JR中央・総武線 西荻窪駅
(北口より北銀座通りを徒歩8分)
中央線快速電車は土日祝、西荻窪には停車いたしません。
バス停「西荻北5丁目」
(西荻窪駅から荻窪・井荻方面or西武新宿線上石神井駅から西荻窪方面)


ticket@tokyospica.com  へ、以下記載のうえ、メールをお送りください。

①名前(カタカナフルネーム)
②観劇希望回
③枚数
④備考

※送信後、担当にて確認でき次第、予約確定メールをお送りいたします。

〈公式ホームページ〉


それは、図書室を舞台に時空を越えて繰り広げられる、切なくも温かいお話。



皆さんのご来場、心よりお待ちしております!ウインク







さて今回はこの辺りで
また次回~ノシ