そのドレスちょっと待った | 東京スピカ公式ブログ

東京スピカ公式ブログ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 東京スピカの劇団ブログ。  公演案内・稽古日記・その他諸々。
 
  
 

どうも、本日1月22日はカレーの日カレー
華麗にダンスを踊りたいけど、加齢によりかかとがカサカサでひび割れて踊れないバレエ

いつでもいつでも彼は~ 左寄り~♪

でお馴染み水曜日担当の上尾瞬です!!


フォースの水曜日いかがお過ごしでしょうかウインク

?何が左寄りかって??


それはオナキンスカイウォーカーである僕のライトセイバーのことですよニヤリ

いきなりの下ネタでスノーク嫌だって?

そんなこと言わないでオーウェンしてくださいよ

何てね、あっかんベイダーてへぺろ

縦読みでなんか作ろうかと思ったけど面倒だからやめるヨーダ



ということでね、前回のブログにも書きましたが観に行ってきました星


ジョージ・ルーカス監督


ジョージ・ルーカス監督

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け

を観てきましたウインク


もう本当に楽しみで、クリスマスに丸の内でスタンプラリーしちゃいましたよランニング


本編もめちゃめちゃ良かったですニヒヒ


ピンチのときに仲間がめっちゃ駆けつけてくる展開ってなんであんなに感動するんだろう笑い泣き



ピンチではないですけど、先日大学時代のセンパイの結婚パーティーに駆けつけましたふんわりウイング

ダースベイダーで


センパイもスター・ウォーズが好きでケーキもこんな感じ


なのですごく喜んでくれましたキラキラ


ひとつ気になったのは会場でのBGMにback numberの曲がたくさん使われていたことカラオケ

みなさんback numberってバンド知ってますか?


多分、昔に書いたと思うんですけど僕の好きなバンドなんですねマイク


僕が聴いてた頃は結婚式とかには絶対に流せないような未練たらしい曲をたくさん歌ってたんですよ(今はどうか知らないんだけど…


だから、こう、幸せ~!みたいな曲がどうもしっくりこないというか


暗黒面に支配されてるんですよねゲッソリ


ごめんなさい、暗くなっちゃいましたねアセアセ


ラブラブAH KISSラブラブ


ということで、先日空き巣に入られた(可能性がある)


どういうことかというと、鍵をかけ忘れて寝てしまったのよ私zzz


で、起きて鍵をかけようと思ったら鍵かかってるのえー?


そんでもって、所定の位置に鍵がない。。。


一生懸命探すんだけどどこにもない…しょんぼり


盗まれたのか…??



とりあえず警察に相談したんだけど


『家の鍵を盗む空き巣なんて聞いたことないな~』


とかちょっと小バカにするような感じで言われてイラっとしたので妖怪のせいにすることにした三毛猫


しかしこれで計3本の鍵が謎の失踪を遂げたのである、恐ろしすぎて鍵を交換したカギ


金目のものは盗まれていないなけど、如何せん部屋が汚過ぎて何がないとかすぐに把握できないえーん


掃除しよ。。。

まずは、本棚から…

あ、本で思い出しましたが、次回公演の告知ですうずまき

ですが、毎日毎日同じ告知にみなさん飽きてきた頃だと思うので、上尾イズムで告知しますねルンルン





東京スピカ第12回公演
(約数を6個持つ最小の整数)

『My Lovely Library』
(すべて最後がYで終わる)
ワイワイワーイヽ(*´∀`)ノ

作:郷原 玲  演出:安西 信二郎

【日時】

3月13日(金)

14:00(B) 20:00(A)

この日は友引

3月14日(土)

14:00(A) 20:00(B)

この日は先負

3月15日(日)

13:00(B) 17:00(A)

この日は仏滅


開場は開演の
30分前です⏰

この30分の間に澤さんの手からは汗が1デシリットル染み出すとかしないとかガーン

上演時間は約時間10分を予定しています⏰

クリストファー・ノーラン監督のデビュー作『フォロウィング』と同じくらい爆笑

【チケット】

前売り2800

池袋の居酒屋トサカモミジでの食べ飲み放題の料金と一緒お札

当日3300

契約期間縛りなしのWiFiルーターの月額と一緒札束

学生1500円(要学生証)

六本木でランチするくらいおにぎり

【場所】

遊空間がざびぃ

〒167-0042
東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上

番地の語呂合わせは【悟空自由に】



詳しくはコチラまで流れ星

それでは、また再来週の水曜日にお会いしましょうバイバイ

せーっの、しゅんちゃんウケル~ウエディングドレス