おはようございます!
今日も元気なさっしーです
(*^o^*)



本日気持ちは元気なのですが
なんだか頭痛が…ガーンアセアセ
たまにはこんな日もあります

たまにはゆっくりと
『休息も必要』
なのかもしれませんウインク

もし…
目の前に今までにない
『チャンスが来たら』
どうしますか⁉️

その時の環境が許せば
だいたいの人は
チャレンジするでしょうニコニコキラキラ

でも状況的にどうかな?
と言う時程チャンスは来ますルンルン

その時に
やっぱり無理だ〜と
諦めてしまうのか


どうにかしてこのチャンスを
掴みたいとチャレンジするのか

『ここで大きな差が』

環境のいい時程何もなく
困難な時程色々あるんですよねウインクキラキラ

なんとなくでもいいですが
『ピン!
と来たらやってみる事ですね

そこから何かが始まるかもニコニコルンルン

私自身も今
新しい事にチャレンジ中

ある意味
色々と学びになります笑い泣き


それでは
今日も笑顔で元気いっぱいに
素敵な1日を過ごしましょう
\(^o^)/


〜サービス業の笑顔と輝く未来を創る〜
office CREA

一般社団法人
日本マナーOJTインストラクター協会
ソーシャルマナー1級認定インストラクター


{4C7563EE-7C1F-4A97-91F6-E0568DC96FA2}