「見せたいものがある!!」とSCHELMINの佐々木さんがやってきました。

言われるがままに佐々木さんのお部屋についていくと、おぉ~!!大きなならの木が部屋いっぱいに!!l

この木、10月に345projectが参加する「アートを訪ねる月」の展示で使用するもの。


ミーティングを重ね、内容も具体化してきましたよ。


展示内容のテーマは「秋」。401号室を会場にした「みのりの秋」と、私の部屋である403号室を会場にした「月あかり」

それぞれ違った「秋」を2つのお部屋で表現する予定です。


ちょうどタイミングよく池田さんも加わり、DMや展示内容の打ち合わせもでき、ならの木を目の前にしながら少しずつ動き出した感がしてきました。

今日、池田さんから作成されたばかりのDM案があがってきましたが、とっても素敵なDMになっていました。

出来上がり次第皆様にお届けできるのを楽しみにしています。


詳細はまた少しずつご案内していきますね!






このならの木は401号室の展示で使います。

こんな大きな木、切ってくるのも運ぶのも大変だったよう。

佐々木さんありがとうございます!!

           by #403 なかむら