どうも、昨日に引き続きスリムクラブの真栄田
でございます!
耳鼻科に行ってきました! そしたらまさかの
診断結果! 酷いらしい! つか、お医者様に
酷いって言われるって
どんだけ

アレルギーも再発!!!最悪の場合声は一週間
くらい戻らないかも
しれないらしい!(T_T)
皆様、もう少しこのダメ声にお付きあいして
くださいまし(・∀・)
明日には奇跡的に
治ってるかも
で、お薬を貰ってみるとなんと4種類!しかも
2粒ずつ飲まなきゃいけないのが盛りだくさん
だから1回で計6粒飲まなければならない!
えぇい!!
面倒だ!
実に面倒だ!!
でもまぁ、
頑張りたいと思います!p(^-^)q
皆様、風邪と蚊に
お気をつけくださいまし(*´д`*)
でわでわ
でございます!
耳鼻科に行ってきました! そしたらまさかの
診断結果! 酷いらしい! つか、お医者様に
酷いって言われるって
どんだけ
アレルギーも再発!!!最悪の場合声は一週間
くらい戻らないかも
しれないらしい!(T_T)
皆様、もう少しこのダメ声にお付きあいして
くださいまし(・∀・)
明日には奇跡的に
治ってるかも

で、お薬を貰ってみるとなんと4種類!しかも
2粒ずつ飲まなきゃいけないのが盛りだくさん
だから1回で計6粒飲まなければならない!
えぇい!!
面倒だ!
実に面倒だ!!
でもまぁ、
頑張りたいと思います!p(^-^)q
皆様、風邪と蚊に
お気をつけくださいまし(*´д`*)
でわでわ



(笑