鼻水ヤバし!
インド舞踊のレポート
ヤバし!

意外に埋まらないショック!
タスケテ~

また風邪ひいた~ショック!ショック!ショック!暑くなったり
寒くなったり


えぇいっうっとーしー
345pineappleさんのブログ-20100513000658.jpg
苦手だ!
いつめんの皆さん
お気をつけて!(T_T)
勿論他の皆様も!


今日は~猫の動画見て
癒された( ´∀`)
絶対猫派!!
猫派がいることを願う!
ニャー(笑


猫猫猫猫猫猫猫猫猫!
猫好きだが触るのは
若干苦手…(T_T)
いつか猫を抱っこできるくらいになりたいものだ(´_ゝ`)


今日のタイトル絶対
猫の方があうね得意げ(笑



明日も楽しい1日に
なりますよーにっ(^-^)


でわでわニコニコ
どうも、昨日に引き続きスリムクラブの真栄田
でございます!


耳鼻科に行ってきました! そしたらまさかの
診断結果! 酷いらしい! つか、お医者様に
酷いって言われるって
どんだけ
345pineappleさんのブログ-20100513000658.jpg
アレルギーも再発!!!最悪の場合声は一週間
くらい戻らないかも
しれないらしい!(T_T)

皆様、もう少しこのダメ声にお付きあいして
くださいまし(・∀・)
明日には奇跡的に
治ってるかもにゃー

で、お薬を貰ってみるとなんと4種類!しかも
2粒ずつ飲まなきゃいけないのが盛りだくさん
だから1回で計6粒飲まなければならない!


えぇい!!
面倒だ!
実に面倒だ!!


でもまぁ、
頑張りたいと思います!p(^-^)q


皆様、風邪と蚊に
お気をつけくださいまし(*´д`*)


でわでわニコニコ