鼻水ヤバし!
インド舞踊のレポート
ヤバし!

意外に埋まらないショック!
タスケテ~

また風邪ひいた~ショック!ショック!ショック!暑くなったり
寒くなったり


えぇいっうっとーしー
345pineappleさんのブログ-20100513000658.jpg
苦手だ!
いつめんの皆さん
お気をつけて!(T_T)
勿論他の皆様も!


今日は~猫の動画見て
癒された( ´∀`)
絶対猫派!!
猫派がいることを願う!
ニャー(笑


猫猫猫猫猫猫猫猫猫!
猫好きだが触るのは
若干苦手…(T_T)
いつか猫を抱っこできるくらいになりたいものだ(´_ゝ`)


今日のタイトル絶対
猫の方があうね得意げ(笑



明日も楽しい1日に
なりますよーにっ(^-^)


でわでわニコニコ