今し方、

虫取りしてる

少年を


発見!



なんか良かった!

(*´ω`*)





捕まえた蝉が



かなり五月蠅かったけど(´_ゝ`)(笑





やはりね、子供は
家に籠もらず
外で遊ぶべきだ!
ヽ(*`Д´)ノ


と、思う。

ワタクシの勝手な
意見ですけど。



つか、世の子供達よ…




スイミングに通え!
(命令口調)



会員様募集中!!!!!



以上!