ミンミンミンミンミーン!今し方、虫取りしてる少年を発見!なんか良かった!(*´ω`*)捕まえた蝉がかなり五月蠅かったけど(´_ゝ`)(笑やはりね、子供は家に籠もらず外で遊ぶべきだ!ヽ(*`Д´)ノと、思う。ワタクシの勝手な意見ですけど。つか、世の子供達よ…スイミングに通え!(命令口調)会員様募集中!!!!!以上!