Ryanの脱走癖再び | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

笑う日もなく日もさっちゃんの一日

 

 

我が家のアイドル Ryanと もきちゃん (左がRyan)

夫婦です。(子供は8匹います。)

このRyan君  しょっちゅう脱走していましたが、初夏に脱走して二晩戻らなかったとき、

足の肉球が擦り切れてアスファルトでやけどしてひどい状態になって帰ってきました。

それ以来 脱走することなく、おとなしくしていたのですが

最近またまた「お外であそびたいよう」と脱走するように。

 

今朝、4匹の猫をお風呂にいれたとこだったのに Ryanはその直後に脱走。

再びシャンプー&ドライヤーの刑  

 

でも、私の唯一の癒し。

かわいすぎて言葉も分かります  ごはんやでぇというと「ご~はん」と鳴き、私が外へでると「かあちゃ~ん」と叫びます。

かわいすぎる。   ほんまに。