お義母さんのすい臓がん⑲ | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

笑う日もなく日もさっちゃんの一日

5月13日母の日 仕事終わりの夕方、カーネーションをもって、お義母さんに会いに行った。

 

お義母さんもお義父さんもよろこんでくれはった。

 

 

義実家についたら、テーブルの上に宝石箱が積み上げてあった。

 

お義母さんが私にと ダイヤモンドの立て爪とダイアモンドのリング、真珠のネックレスとゴールドのネックレス

 

私の誕生日にと用意していてくれた。 どれも高価なもので、私は これをもらう資格もない嫁。

 

20数年も絶縁していたのに「あんたにあげたいと思ってた」とニコニコしていってくれるお義母さん。

 

種からまいて育てたトマトの苗ももらって帰った。

 

 早速植え替えて 日当たりのいいところへ。

 

お義父さん、お義母さん、旦那 私と愛猫ELLEちゃんとで夕食を囲んだ。

 

 

しばし、お義母さんと居間出ではなしながらELLEと遊んで 帰った。

 

いつも帰るときは姿がみえなくなるまで見送ってくれる義両親。

 

感謝しかない。

 

おかあさんのがんがおとなしくしてくれることを毎日祈る。