クリスマスからお正月と
家族揃って賑やかな時間を過ごされましたか?

コロナ自粛のために帰省や旅行を控え、ゆっくりと過ごされた方も

家族で過ごす賑やかさの後の静けさに
休暇の余韻に浸ったら、
急に寂しく感じたり
受験生をお持ちの母様は一気に焦りを感じたり
おもてなしの後の疲労感がやってきたり

仕事始め、又は、新学期が始まって
子ども達もそれぞれの世界へ出かけていくと
ちょっと立ち止まってしまう方もいらっしゃるかもしれません

心にできたそんな隙間に
キャンドルを灯すこと
バスソルトでゆっくり入浴タイムを持つと
あら不思議
心がまた生まれ変わった感覚になるから
おススメです

灯す
香りに包まれる
を是非


ーーーーーーー

ボタニカルアロマキャンドル
バスソルト
アロマ石鹸

ひとつひとつ手作りしています
アロマや願い事に合わせてカスタマイズ

もったいなくて灯せないとの声が届きますが
灯していただくとわかる
香りの癒し効果、
世界でたったひとつのあなたのキャンドル

「しあわせ〜」とため息が漏れること間違いないです

バスソルトはいろんな塩を試してみて、
ずば抜けて効果を感じたものを使っています
これは、波動やレイキを学んだ方はよく感じられるようです
「どこの塩なの?すごすぎる!」
必ずそう言ってくださいます

石鹸も泡立ちが優しく、キャンドルとバスボム、バスソルト、とトータルで使えるのも魅力

※添えられるカリグラフィーのメッセージが素敵すぎると好評いただきました。無事届いてよかった



ーーーーーーーーーーーーーーー

化粧品開発をされていたお客様、ご自身の感覚にびっくりされたとか
ご自宅でキャンドルを灯された様子とバスソルトを使っていただいた感想いただきました

〈ご感想〉
お塩は、普通の塩でもなんだか肉体が軽くなって何かアンテナのようなものの感度がクリアになるのですが、このお塩はそのどこかにつながる感(青空、天空…)がとっても強力な気がします。

ーーーーーーーーーーーーー

キャンドルを灯して
いい香りに包まれ
ふわふわの泡立ちで包まれる体験
バスソルトでキュッと引き締めて!

あなたにぴったりに香りのブレンドできます
素敵な毎日を過ごすグッズをぜひお手元に届けられるように準備中


今年は自宅でできる
簡単キャンドルの楽しみ方もご紹介しますね♪