サンタクロースさんお願い

「家のもの全部持っていって」

 

断捨離を手伝うが如く、家のものをすっきり綺麗に運び出し、

しかも、それを欲しいと願っている方のもとへ確実に届けてくれる

そんな想いをサンタクロースに願う人がいるという。。。

 

なるほど、

断捨離を

サンタクロースが手伝ってくれたら素敵だ

__________________

 

我が家にチャンスは突然やってきた

地元に国際交流のシェアハウスをオープンさせる方が

ソファーを必要としているそう

 

我が家のソファー!

座って映画見たり、お昼寝したり気に入ってたけれど。。。

マッサージチェアを置くようになって、リビングは手狭になり

ソファーも大きすぎるように感じていた

 

喜んでいただけるなら

シェアハウスで使っていただこう!

 

いろんな国の人が集まって、夢を語る場所ができるといいな

そんな夢を持っていた私

ソファーが分身としてシェアハウスに引っ越しなんて光栄!

 

そして、我が家のリビングは

広々すっきり

 

思いがけず

ソファーを断捨離して

ソファーを必要とする方の元へ運びました

喜んでいただけた様子です

Facebookに紹介していただいていました

サンタクロースになれたかな?

ソファー君よ 第二の人生

留学生との楽しい時間を過ごしてね!