一年の計は元旦にあり

ということで、私も今年一年の計画を、元旦に立てた。

昨晩

ふと思い立って、ノート確認したら

完了してるやないかい!爆  笑

 

びっくりです

設定が あまあま?

いやいや〜結構ハードでした

毎週出かけ、毎月旅行し、海外旅行もした

仕事はフルタイムで、ワークショップも開催したし、、、、

引っ越しもした真顔

 

一年の目標を半年で完了しちゃったわけは。。。。

これです!

自分を知る<ミッションステートメントを作る>

課題を整理する<タスク化してスケジュールに組み込む>

実践し報告する<とりあえずやる。日報でシェアする>

中でも一番効果があったと思ったのは

これです!

やりたいことを全部やるために、まずは頭の中を大掃除

 

これで、私は、

先延ばし、先延ばしに

気がつけば1年も先延ばししていたことを

3日で完了させました!

うーんスッキリ!!

 

ということで、

下半期7月から12月の目標設定しています。

いつでも、すぐに見られるように

お気に入りの紙にミッションステートメントも書き上げることにしました。

 

庭に出て、お花摘みして

押し花して、

手書きして、色塗って、、、、

こんなのんびりした時間を過ごせるのも

メリハリのある毎日が過ごせるようになったからこそ〜♫

はあ〜幸せラブ

 

下半期もノリノリで行こうと思います