え!?ダイエットにノートとペン?

そう思うかもしれません。

ですが必須です

 

ノートとペンを用意してください。

特に決まりはありませんが、お気に入りのものがいいです。

毎日手にしたくなるというものがベスト。

スマホのメモでもいいですよ

まずは、記録してみてください

 

昨日のあなたと、今日のあなたは違います

今日のあなたと、明日のあなたはもっと違います

どんどん変化していきます。

私を好きになるダイエットは変化が高速です。

 

ノートに記録しておくことで、振り返ることができますので、

マルチな方向からアプローチできます。

 

毎日開く下着を収納している引き出しに入れておいてもいいですし、

毎日立つ身支度をする場所、メイクをする鏡のそばでもいいですし、

毎朝、毎晩眼にする枕元でも、

いつも持ち歩いて、お家だけでなく、外にいる時もとにかくどんどん記録をとっていく。

スマホで写真に撮って記録するでももちろん効果は同じ

ノートとペン必需品ですよ!

 

記録するのは、

あなたに出会うためです

頭の中で堂々巡りしている思考

そこから一歩先へ

気持ち、願い、心に出会うためのお道具です

書く

って私に出会えるんですよ💕

 

自分を好きになるダイエット

してみようかな?という方はこちら

 

 

 

 

<カリグラフィーも好きです>