イベント限定Tシャツ&福袋 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?



Tomorrow is always fresh with no mistake


昨日おさともさんからコチラ↑が届きました~ドキドキドキドキドキドキ

今回の理くんのイベント「peace of mind」には残念ながら参加できなかった私(T▽T;)

心優しきおさともさんが購入し、送ってくれました・°・(ノД`)・°・

ホントどうもありがとうございましたm(_ _ )m

3色ある中でこちら↓


Tomorrow is always fresh with no mistake


同じものを購入させてもらいました。



エコバッグは見た目普通です。・・・が、

Tomorrow is always fresh with no mistake


こちらのマークが入っておりました。

今日、これから幼稚園のPTAですので早速使いたいと思いま~す音譜


で、昨日は「roial」のhappy boxと福袋の予約受付でした~。

昨年同様、福袋の予約をしてみましたが、さ~今年はどんなのかな~?

新春に届いたらUPしようと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ちなみに昨年の福袋の中身は「サンバイザー」以外は

大活躍ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪