夏休みの思い出 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?





Tomorrow is always fresh with no mistake


昨日から台風の影響で涼しい日々を過ごしています音譜


雨は嫌だけど、この風波は気持ちいいですね~ねこへび


さて、夏休みもあと僅か。

先週は遊園地に行ってきました(=⌒▽⌒=)


高原だけあって風が冷たく気持ちよかったですよ。


Tomorrow is always fresh with no mistake
ゴーカートは1号くんはひとりで、パパは2号くんと私は3号くんと乗車です。


乗車後は3号くんから「ママ~運転上手~い」だってあせる


パパから大笑いされた・・・・(^▽^;)


Tomorrow is always fresh with no mistake
子供用のジェットコースターには3号くんと乗車アップ


2号くんは怖くて叫び乗れなかった・・・・。

やはり3号くんは怖いもの知らずで

すご~く楽しかったそう。

「もう1回乗ろう!!」だってドクロ


こういうところは3者3様でおもしろい( ´艸`)


Tomorrow is always fresh with no mistake
で、私は約10年振り??位かな~「ジュピター」に乗ってきました。パパとね(;^ω^A

1号に再三「ね~一緒に乗ろうよ~」って言っても

無視汗乗ってくれない~汗

恐らく怖いのでしょう・・・。


久し振りに乗ったらすっごく楽しかったですドキドキドキドキドキドキ






Tomorrow is always fresh with no mistake
1号は「怪談レストラン カレー」を食べてました。

アトラクションの「怪談レストラン」も期間限定で

OPENしていました。


なんだかんだ言って毎年夏休みここにきている子供達。

怪談レストランのアトラクションは去年より怖かったらしいですドクロ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Tomorrow is always fresh with no mistake
そして週末は毎年恒例のSちゃんちの工場でBBQでした。

今年は、大人11名、子供8名とちょっと少なめでしたが、毎年子供達は楽しみにしています。


BBQも花火も水鉄砲で遊んだりする事も

毎年する事は同じなんだけど、これをしないと夏が終わらないって感じ音譜


また来年も同じことをするんでしょうね(≡^∇^≡)



夏休みもあと5日あせる

そろそろ早寝早起きの練習をしないとな~ダウン

今朝もラジオ体操間に合わなかったしドクロ