MISSHA M シグネチャー リアルコンプリート BBクリーム | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake


最近コレ購入しました音譜

「MISSHA M シグネチャー リアルコンプリート BBクリーム SPF25 PA++」

BBクリームはもう4~5年前でしょうか?から愛用しています。

各社いろいろとでていますが、私は最初から韓国コスメのMISSHAを買っています。

ま~なんとなく・・・ですけどねあせる

MISSHAのHPによると・・・


日本に一大ベースメイク革命を起こしたBBクリームが更なる大進化を遂げました。



みずみずしさが格段にUPしたライトなクリームは、伸びがよくフィット力抜群!

汗や皮脂にもくずれにくい美肌が長時間続きます。


トラブルをしっかりカバーできるのに、限りなく素肌っぽいセミマット仕上げ。


ファンデーション特有の皮膜感がなく、肌保護効果にも優れています。


17種類のアミノ酸配合
■メイク持続力向上!崩れにくい微粒子パウダー
■53種類の植物由来のエキス配合。保湿力UP
■ワンプッシュでお肌全体をカバーできる伸びのよさ。

とでています。

確かに、最初に買った頃のBBクリームってなんだか絵具を塗っているような感じで「べったり叫び」って印象でした。でも、これは結構イイです。ホントによく伸びます。


で、今回はネットで韓国から直輸入したのでお値段¥1190(送料込)!!

ねっ。お安いでしょ。

日本だと¥2800(送料別)なの。

ま~お国柄なのか、その会社だけなのか、日本みたいに注文してすぐに発送とは行かず、「いつ発送されますか?」って催促メールしたら慌てて発送されてたけど爆弾(催促メール出すまでに1週間は待ったなあせる

発送されたら5日後に届いたかな?


最近、フルメイクをすることが多いので役に立ってます( ´艸`)