ユーキャン 弓道 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?


Tomorrow is always fresh with no mistake


ユーキャンCM「弓道編」

や・やばし・・・デスドキドキドキドキドキドキかっこよすぎ~ラブラブ!

なんて素敵なの~ラブラブ!

きゅんきゅんきちゃうよ~音譜

いつからON AIR するのかな~ラブラブ!


その昔、パパも弟も弓道してた(あの弓道着懐かしい。うちにまだあるよ(*^▽^*)から身近に感じていたけど、

でもでも・・・この腕の感じ、姿勢の良さ・・・ホントに上手そうに見えるんだけど(笑)


・・・以上つぶやきでしたドクロ