2011 | Tomorrow is always fresh with no mistake

Tomorrow is always fresh with no mistake

なんとなーくはじめてみました☆
自分の趣味のこと、家族のこと、書いてみようかな?

久し振りのブログ更新ですA=´、`=)ゞ

1ケ月以上放置してしまいましたあせる

書こうとしたことも何度かあるのですが、ついつい日にちが経ってしまい放置あせる


あっという間にもう残すところ2011年も明日で最後になってしまいましたね。

ホント今年はいろんなことがありすぎましたね。


理くん事で言えば・・・生で2回も舞台見れたし、福岡でティーチインにも参加することが

できたし・・・ホント嬉しかったな~ドキドキドキドキドキドキ

あと、おさともさんにもPCだけでなく実際お逢いすることができたし

≧(´▽`)≦


いろいろと考えさせられた1年でもありました。

新しい事に挑戦もしたので、

ちょっと私なりにがんばった1年でもありました(‐^▽^‐)

来年はもうおおよそ決まった事項がありまして・・・2月あたりから益々忙しくなるんだな~あせる

只今。。。「ホントに大丈夫か?私?がんばれ私!!!」と自分自身に言ってるところであります。

ホントに決まったらこのブログにも書こうかな~とは思っているんですけどねドクロ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、いいものをクロネコヤマトさんが配達してくれました。

それは・・・


Tomorrow is always fresh with no mistake

じゃじゃーん。

Baccarat 2011 限定タンブラー

大当たり~であります。

地方の某番組のプレゼントで

あの、おすぎさんからの提供品。

今年最後にいいものいただいちゃいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これっておすぎさんから貰ったことになるのかな~(爆)




ということで・・・


1年お世話になりました。ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい

ヾ(@^▽^@)ノ